サムイ島の天気

サムイ島の天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

曇り

【気温】31℃(体感温度36℃) 

【日の出】AM6:10【日の入】PM6:41


今日は、太陽が出たり、曇ったり、雨が降ったりと、コロコロ天気が変わるサムイ島です

朝から開いていて、お昼過ぎには売り切れという、ガイヤーンのお店

IMG_0873.jpg

1羽とハーフとで選べます。

お店には、4つくらいしかテーブルがないため、すぐ満席に!
外の椅子に並んでみんな待っています

タレは甘口

IMG_0875.jpg

気になる場所は、チャウエンからロータスに向かっていく、左手。
近くに歯医者があるので、すぐにわかると思います。
もちろん、持ち帰りもOKです
本日のサムイ島のお天気は。。。

曇り

【気温】31℃(体感温度36℃) 

【日の出】AM6:10【日の入】PM6:41


あっという間に8月突入してしまいましたね

お天気がパッとしない日が続いているサムイ島です
今年は「あつーい」という日が少ないように思います。

先日、お客様と一緒に、チャウエンにある『ポピーズ』というレストランに行ってきました

木でできたレストランは、伝統的なタイの雰囲気で、
海の音が聞こえるロケーション抜群のレストランでした

さてさて、お料理はと言うと・・・

味そのものを生かしている感じで、美味しーい
2名様からのセットが何種類かあり、そのうちの2セットを頼みました

王宮料理のような感じです

P7280007.jpg

みんなで、少しずつ分け合っていただきました

最後は、カルアミルクのサービスが

P7280025.jpg

お話も弾み、美味しいワインとご飯を頂き、ありがとうございました。

初めていきましたが、ここはお勧めですよ
本日のサムイ島のお天気は。。。

だいたい曇

【気温】31℃(体感温度36℃) 

【日の出】AM6:09【日の入】PM6:43


今日は久しぶりに雨が降らなかった!!
乾季なのにw

IMG_4832 (1)

食べかけの写真で申し訳w

初めてたべたー
豚のガーリック揚げ的な
タイ語だから読めない。。w
ちょっとピリッとして豚が軟骨みたいな食感で
おいしいー
ビールが止まらない!!ww