3月23日 サムイ島の天気

3月23日 サムイ島の天気の情報ページです。
今日のサムイ島のちそしてまた

気温29度

日の出06:22 日の入り18:31

夕方になるとスコールが降りますが、数分間ぐらいなので、
雨宿りしてタイ人と話すのも楽しいですね


天気はイイのですが、毎日スコールが降っていますので、
お出かけの際はタオルなどを持っていきましょう

P3220318.jpg

昨日はほうぼう屋スタッフえりちゃんの誕生日でした。

お誕生日おめでとう

スタッフみんなで、レゲエレストランでお誕生日会をしました
最近ほうぼう屋スタッフはレゲエパブが大のお気に入り
レゲエを生バンドで聞けるとあて、まったりするもよし、
お酒を楽しんだり、踊ったりと最高の時間を過ごせます。

レゲエパブでは毎週日曜日にイベントが開催され、
ビール一気飲み大会があるのですが…
この話は、明日UPしますねぇ~
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/937-b646296c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック