fc2ブログ

サムイ島の天気

旅行先のお天気って気になりますよね! サムイ島のお天気は??? サムイ島情報と共にお天気を現地から更新します。

TOP >  サムイ島の天気 >  2007年7月13日(金) サムイ島の天気

2007年7月13日(金) サムイ島の天気

今日・・・暑い!!!!
さっきまでは、涼しくて、お店に来てくれたお客さんと
1時間くらいお話。

「いやーーー、今日は、涼しくて過ごし易いですね

あまり日焼けをしたくなかったらしく、このお天気なら
町歩きもし易いわ~って。



サムイ島の天気13july


↑2時間前のお天気

サムイ島の天気13july


サムイ島、今のお天気は、


                  快晴



一日の間でも、お天気がコロコロ変わるので、なーーんとも明日のお天気を予想するのも難しい!!!
ネットの天気予報は、本当に当たらないし、ココまで来ると、
翌日の天気は、本当にもう、賭けと運としかいいようがない

昨日悪かった体調も、すっかり回復
基本的に薬は飲みません!!自然治癒にかけてる
タイってスゴイ国で、日本では絶対に処方箋が必要な位に、効果の高い
薬も普通に薬局で買えたり、コンビニでパラセタモールとか買えちゃいます!!!!

日本では、風邪に〇ブロン。
タイでは、風邪にとりあえずSALAって言う薬をみんな飲んでるんですが、とりあえずっていう以上の効き目

この効き目の強さ・・・ある意味コワイ
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-29

コメント






管理者にだけ表示を許可

トラックバック


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
エバソン プーケット レースウィーク 2007
プーケット島の南東にあるラワイビーチ沖で7/19-22にヨットレースが開催されます。エバソンプーケットリゾート&シックスセンス・スパが大会本部になり、タイヨットレース協会とシャロン湾ヨットクラブの協力により …
2007/07/13 21:07 プーケットビュー
7月13日 プーケットのお天気
今日のプーケットのお天気は       快晴      一時スコール回復したと思いきや、今朝は怪しい雲が上空に!そのおかげで、朝はスコールが降りましたそのあとは、1日気持ちよく晴れていましたサバーイ、サバーイです... …
2007/07/13 21:10 プーケットお天気情報
7月14日 プーケットのお天気
今日のプーケットのお天気は     快晴                 一時スコール今日もプーケット島、ラチャヤイ島ともに晴れこの前、今日のわんこで紹介しただんごちゃんに、ぎょうざのこどもができるかもしれません!.... …
2007/07/14 23:04 プーケットお天気情報