7月9日 お天気ブログ

7月9日 お天気ブログの情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

所により晴れ
【気温29℃(体感温度30℃) 

【日の出】AM6:05【日の入】PM6:44


さわでぃーかっぷ!!!
今日の天気は絶好調!!と思いきやここ最近多い、夕方のスコール。。
1時間ぐらいでやみましたが、雨の量は半端ない(笑)

そんな今日はセイルロックに行ってきましたーー!!!
タイの連休もあってか、ポイントにはダイビングボートがたくさーん。

水中は場所によって透明度にバラつきがあり、
シークレットピナクル周りの方はまあまあ見えますが全体的にはあまり良くなかったです。。

ただ、やっぱり魚は盛りだくさん!!!!
今一番の見所のシェベロンバラクーーダ!!
19756333_967257370083864_6503201687171584392_n.jpg

おまけに、まだまん丸で小さいミナミハコフグの幼魚もいましたーーー!!
残念ながら小さすぎて、GOPROではうまく撮れなかったです。

明日は外洋3ダイブ行ってまいります!!
いでよっ!!!ジンベイちゃーーん!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2434-4b8d55f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック