10月18日 サムイ島のお天気

10月18日 サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ所により曇り
【気温】29℃(体感温度:39℃) 
【日の出】AM6:08 【日の入】PM6:01


サワディーカー(^∇^)ノ
本日のサムイ島はこちらのご紹介♪

トリップアドバイザーで人気ナンバー1のフレンチ料理o(^▽^)o
なんとこのお店メニューがないのです!!  そこもオシャレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image3.jpeg

前菜からなにから口頭で言わなければなりません(*゚Q゚*)
大丈夫!!話せなくても食べたいものを言えばいいのです(笑)おすすめをチョイスすればいいのです(笑)

メインのステーキ(* ´ ▽ ` *)
この頃にはお腹パンパンww
だからフレンチは困っちゃうんですよ(´・_・`)最初のパンをたくさん食べてしまう。。。
最初の前菜から最後のデザートまで美味(*´∀`人 ♪

image6.jpeg

他にもたくさん写真はありますがこのくらいにしておきますo(^▽^)o
あとは実際に行ってみてくださいねー♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2197-0622a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック