9月8日サムイ島のお天気

9月8日サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴!!

【気温】32℃(体感温度:38℃) 
【日の出】AM6:10 【日の入】PM6:24


こんにちはー♪
今日も最高の天気でした
見てください!!このヤシの木とこの青さ ビール日和、日焼け日和、海日和
海日和が最後に来ちゃった(笑)

image1 (3)

ところでみなさまゴマモンガラをご存知でしょうか?
海の生物はほとんどが安全です。。。がしかし!!
この通称ゴマモンだけは、襲ってきます常にではないのですが、巣のエリアに入っちゃったらもう大変
流血もしくは縫います。。。
みなさん近づかないように うわさでは黄色のフィンがお好きとか
この魚には注意ですよ!!
こちらはリピーターのお客様のログからいただいたものです♪  超似てる
image1.png

ではみなさまごきげんよう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 23:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2178-1920e9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック