『世界さまぁ~リゾート』 8月27日 

『世界さまぁ~リゾート』 8月27日 の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ
【気温】32℃(体感温度:39℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:31


みなさん、『世界さまぁ~リゾート』という番組はご存知ですか?
さまぁ~ずの二人が世界中のビーチリゾートを紹介する番組です。
(土曜日深夜0時 から放送)

さまぁーず

http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/

ガイドブックに載ってない情報や現地の人ぞ知るようなローカルな情報が紹介されます。
なにより、正直な感想をいうさまぁ~ずに好感がもてますよね。

前回は、「パンガン島・タオ島特集」だったんですよ。ご覧になられましたか?
見逃した方、是非次回はお見逃しなく!!

「サムイ島特集」です

見たという方、29日夜はパンガン島で「フルムーンパーティー」ですよ。急いでください!!w

フルムーンパーティーに行くっ!!という方、その日以外の滞在は何をされますか??
ダイビングやスノーケル、象やスパまで色んなツアーをご用意しております。
『ほうぼう屋』へお問い合わせください!

土曜日の深夜0時です!!
サムイ島の魅力がきっと伝わると思います。せめて録画をしてください!! (m_ _)m



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2172-bb02eaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック