7月19日 サムイ島のお天気

7月19日 サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

曇り→雨→曇り

【気温】27℃(体感温度:27℃)

【日の出】AM6:07 【日の入】PM6:44


気温もぐぐっと下がってしまいました。
今日は午後から雨が一降りあったサムイ島です

先日久しぶりに朝の市場に行ってきました。
目的はこれ

IMG_0032.jpg

サトー豆。
和名だと『ねじれ房豆』になります。
これを買いに行ってきました

まー、あまり日本に住んでいるとお目にかかれることがないかと思います。

栄養満点なんです、このサトー豆

でも、でも、

臭いんです

チャレンジしたい方は、まず炒め物からどうぞ。
私たちは生で食べてしまいますが、はじめて食べる人にはちょっときついかも

バイクが壊れてしまったので、バイク屋にいったら、
修理しているお兄ちゃんが、
サトー豆を見て、
この子これ食べるんだーって感じで
笑ってました

臭いけど、栄養だから、食べるよー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2162-749a866c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック