7月8日 サムイ島の天気

7月8日 サムイ島の天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ→曇り&雨

【気温】29℃(体感温度:32℃)

【日の出】AM6:04 【日の入】PM6:44


天気の悪いサムイ島です。
朝起きた時は青空~と思いましたが、だんだん白い雲に覆われ、
雨が降る時もしばしば。
近くに台風が来ているということで、しょうがないですね。

昨日の夜も雨
せっかくの七夕なのに・・・。

気分だけでも味わおうと、
七夕ちらしずしを作ってみました

IMG_2000.jpg

ご飯を炊いているときに、停電になってしまい、
炊きあがるまでに2時間ほどかかってしまったり、
真っ暗の中で食べれないので、
電気がある家にお引っ越しをしたりと大変でしたが
なんとかご飯にたどりつくことができました

こんなサムイ島ですが、大好きです

あー、願いがかないますように
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2153-c5624e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック