9月25日 サムイ島の天気

9月25日 サムイ島の天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気

晴れ

【気温】29℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:08 【日の入】PM6:14



今日は朝から雨が降ってましたが、お昼頃から晴れて良い天気になりました


先日行ったあるイタリアンのお店を紹介しましょう♪
名前が”PIZZA DA BARDO”
聞いた話では、某口コミサイトでサムイ島1ピザが美味しいお店だとか.....


場所はメナム、メインロードからメナムの港(ロンプラヤのフェリーが発着する桟橋)に向かう道へ曲がって、
少し行くとお店があります。そんなに大きいお店ではないのでまず看板を探しましょう
あとお店の前にシェフの格好をした小さい人形が置いてあります♪


ピザ3


今回注文したのが、

ピザ2


ラビオリ(ミート)


ピザ1


ハム、ソーセージ、サラミとオリーブのピザ


ラビオリも良かったですが、ピザがすっごい美味しい!!!!!
のってるハムがかなりいい!生地も薄めで美味しい!


行く前にその”某口コミサイトでサムイ島1ピザが.....”という話を聞いてほんまかよ?!って思っていましたが、
それも納得できるぐらいの美味しさでしたね


値段はピザが200~300バーツぐらい♪
次回はもっと色んなピザと、今回満腹すぎて食べれなかったティラミスを食べてみたい!


皆さんも機会があればぜひ!









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2046-5ebb9d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック