9月22日 サムイ島の天気

9月22日 サムイ島の天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気

晴れ

【気温】32℃(体感温度:38℃)

【日の出】AM6:09 【日の入】PM6:16


晴れ間が続いております、サムイ島です
怪しい雲がお昼過ぎに見えましたが
風にさらわれていきました

本日のセイルロックチームは
波も無く、浮遊物はあるけれども
お魚はよく見えるし、水底も見えてました
本当にすばらしいダイブサイトと思います

先日お客様からお土産をいただいたので
この場を借りてお礼を

maccha.jpg

京都のお抹茶バームクーヘン
みんなで仲良く分けました
ありがとうございましたー

明日も大盛況のナンユアン島ツアーに
行って来ます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2044-c5aec992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック