9月18日 サムイ島の天気

9月18日 サムイ島の天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は.....

晴れ時々曇り

【気温】29℃(体感温度:32℃)

【日の出】AM6:09 【日の入】PM6:18




ここ数日風が強くて波が高かったり、雨が降ったりと不安定な天気でしたが、今日は一転!!!
天気が良く風もちょうどいいくらいで、海も穏やかなサムイ島最高です!


やっぱり天気が良いとそれだけで気持ちが良いですね♪こんな天気が続いてほしいです。


さて先日、新しいオープンウォーターダイバーが誕生しました!!!
悪天候、高い波、透明度も.....決して良くない状況の中、よく頑張りましたね。
お疲れ様でした^^

3日目の最後の海洋実習が終わった後、ニューダイバーになった彼女とトランポリンで記念撮影♪


体でオープンウォーターの”O”と”W”を表現しようとしたのですが...


ow123



”W”が強すぎる!!!”W”のインパクトが強すぎてもう!

ということで一旦落ち着いて打ち合わせ。


ow124



そしてもう一度!<oh!nice!!

ow125

いい感じですね♪OWライセンス取得おめでとうございます!
これからも安全に楽しく、ダイビングしてくださいね。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2042-7470d2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック