8月8日 サムイ島のお天気

8月8日 サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気

晴れ時々曇り

【気温】29℃(体感温度:32℃)

【日の出】AM6:10 【日の入】PM6:40




今日は、雲が多いですが久しぶりに朝から良い天気。

この天気が一日中続いてほしいなーと思っていたのですが、15時頃から曇りだしてしまいました。

まぁこれはこれで暑すぎなくて良いのかもしれないですね。



今日のランチはチャウエンのセントラルの近くにある”SUBWAY”に行ってきました!

久しぶりのSUBWAY!


私はSUBWAYが大好きなんですが、日本の地元でも家の近くにお店がないのでなかなか行けないんですよね。

もっとお店が増えてほしいところです。



今日食べたのは、

ローストビーフのサンドイッチ 160バーツ

パンの種類はITALIAN(5種類から選べます)

チーズをトッピングしてから軽く焼いてもらいます。

そして野菜の全部乗せ←重要!

最後にスイートオニオンソース


+39バーツでドリンクとクッキーのMEALセットに。


subway



あまり美味しそうに見えない写真ですが...笑

食べ物を美味しそうに撮るのってなかなか難しいですよね。練習しないと。


いやー美味しかった!!!野菜たっぷりなのがまた美味しいですね!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2026-7473fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック