8月7日 サムイ島のお天気

8月7日 サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気

曇り&雨

【気温】28℃(体感温度:30℃)

【日の出】AM6:10 【日の入】PM6:40


ピッカーンと1日中晴れている日がないのはどういう事
この時期こんな天気なはずではないのに・・・
青空が見える場所もありましたが、白い雲が多いサムイ島です。
先程、雨がドバーッと降ってきましたが、すでに止んでいます

今日はメナムにある7年ほどお店をやっている、
アンジェラスのご紹介です

写真だけ見ると、メインロードにあるとは思えない雰囲気のこのお店。
店内はエアコンが効いていて、WIFIも使えるので、居心地抜群です

IMG_0067.jpg

アボガドサンド

IMG_0059.jpg

パンもここの手作りです
本などを持って、のんびりまったりこのお店で過ごしたいと思ってしまうはずですよ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/2024-47d9c0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック