5月7日 サムイ島のお天気

5月7日 サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れ&曇り

【気温】32℃(体感温度:36℃)

【日の出】AM6:01 【日の入】PM6:31


朝方は雨が降ったようで、出勤時の道路は濡れていました

GWも終わりに近づいてきました。

今年もたくさんのお客様にお会いできたこと、嬉しく思います。
特にダイバーが多く、ボート上が賑やかになりました

セイルロックツアーも多く開催され、ギンガメアジ・バラクーダー・ジャバラビットフィッシュ・ツバメウオと
群れ群れ群れに囲まれたダイビングが楽しめました

IMG_4024.jpg

記念ダイブを迎えられたお客様。
OW&AOWダイバーになったお客様。
おめでとうございます

IMG_3781.jpg

ほうぼう屋をご利用していただいたお客様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1954-e0e809a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック