4月4日 サムイ島のお天気

4月4日 サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】30℃(体感温度:36℃)

【日の出】AM6:16 【日の入】PM6:29


先日サムイ島のチャウエンにオープンした、セントラルショッピングモールに行ってきました

いやー、でかい。
日本では見慣れているはずなのに、サムイ島で見ると違和感があるのは、私だけでしょうか?
いいような気もするし、前の趣の方が都会感がなく、ちょうどよかったような気もするし・・・。
あっ、個人的な考えで、すみません

何から何までそろっていました。
銀行も全会社入っているし、携帯にカメラ・パソコン、レストランに衣類用品、スーパーもあります

寛いだりイベントができるスペースも

IMG_3279.jpg

きれいなので、写真を撮ってしまいます。
でも、びっくりしたことに、トイレでポーズをとって写真撮影しているタイ人も。
いやいやいや、用を足すのにすっごく迷惑なんですけど・・・。

クマちゃんも海に行く準備が整っていましたよ

IMG_3295.jpg

やっぱり、サムイ島に来たら、海でしょ
ナンユアン島に行って、思いっきり遊びましょう
ほうぼう屋スタッフ一同、お待ちしております
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1932-3a0722cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック