2013年10月19日

2013年10月19日の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
ほとんど曇り
【気温】31℃

【日の出】AM6:08 【日の入】PM6:01


今日は、フルムーン・パーティー!!
サムイ島では月に一度のビッグイベントです。

フルムーン

ホントは、サムイ島より少し北にあるパンガン島で開催されるんですけどね。
多い時は、1万人が訪れるそうです。(しかも世界中から)

満月の夜空の下、ビーチサイドで音楽に合わせて踊って、飲んで、騒いで、そして夜明けまで。
(深夜は1時間おきに、サムイ~パンガン間にボートがありますから帰れない心配はありません。)

でも、、、今日はあいにくの天気。おそらく満月を見ることはできないでしょうね。

それでも月一度のイベントですから多くの人が集まってにぎわってることでしょう!
(本当は天気とか関係ないのかもしれません)

ボクは明日に備えて寝ます。おやすみなさい。

マツイ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1882-b2d96471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック