2013年10月13日のサムイ島

2013年10月13日のサムイ島の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】32℃(体感温度:36℃)

【日の出】AM6:07 【日の入】PM6:03

今日はサムイ島でのツアーをご紹介します。
ほうぼう屋では、ダイビングやスノーケリングツアーだけではないんですよ。

サムイ島にも、たくさん魅力があります。
スパやマッサージもありますが、それらは女性スタッフに任せるとして。

○象トレッキング
象

象に乗って、ユラユラ。東南アジアの雰囲気満載。

○マジックガーデン
マジックガーデン

仏教の世界観を表現した、遺跡のような庭園。

○ジャングルツアー
ジャングルサファリ

4WDの車でオフロードの山道を走ります。
途中に、滝つぼに飛び込んだり、ゴムの木の樹液を採取したりします。
写真は見晴らしの良いポイントで、ツアー参加者全員で記念撮影。

○寺院めぐり
ビッグブッダ

写真はサムイ島を代表する仏像”ビッグブッダ”。(鎌倉や奈良で見たことがある方は多いかもしれませんが、)
ほかにも寺院はたくさんあります。

これらを1日かけて巡るツアーや、短時間で象トレッキングしたりて、フライトまでの空き時間を有効活用できます。
海ばかりでなく、サムイ島全体を観光しませんか?
詳しくはWEBで ^^

マツイ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1878-7ed80433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック