2013年9月23日のサムイ島のお天気ブログ

2013年9月23日のサムイ島のお天気ブログの情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れ
【気温】31℃(体感温度:33℃)

【日の出】AM6:09 【日の入】PM6:15



また天気が持ち直しているサムイ島です☆

昨日で実は僕今シーズン最後のダイビングに行ってきましたー!

いつ行っても魚だらけのセイルロックは最高でした♪



3月に来てからダイブマスタートレーニングを始め、あっと言う間に9月も終わりにさしかかっています。

色々な思い出が蘇ってきて、なんて素敵な夏だったんだーーー!と今更ながら実感。

産まれて初めての海の近くでの生活。

毎日海に入り、月の満ち欠け、天候、風、色々な影響を受ける海の中。

魚もいつも同じいる場所にいると思いきや、みんなでお引越しをする時もあったり、

多分いつもの魚だな〜なんて思う顔なじみ的なお魚がいたり、

幼魚が大きくなって行く様子。

毎日海の中を元気に自由に泳ぎ回る魚。

光が差し込み、7色の波紋がサンゴを照らしたり、

毎日毎日潜っても、毎回新しい驚き、感動を与えてくれた大自然。

海って偉大。自然ってすごい。

そんなありふれた言葉しか出てこないけど、毎日海に潜れた事を幸せに思います。

大感謝。

th_IMG_3527.jpg



サムイ島よりRyoでした!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1866-f20dc140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック