2013年9月5日のサムイ島のお天気

2013年9月5日のサムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】32℃(体感温度:39℃)

【日の出】AM6:10【日の入】PM6:26



最近ジリジリと暑い日が続いております
そんなサムイ島からこんばんは!楓です!

私事なんですが、先日日本から
母と友達が私に会いに来てくれまして
ナンユアン、タオ、サムイ
3つの島を一緒に遊びまわってきましたー。

初日はタオ島からタクシーボートに乗ってナンユアン島へ
汗をかきつつヒーヒー言いながら展望台に。
友達の一人は年配だったので心配していたのですが
無事に行って帰ってこれましたーーー
ちなみに220段!(多分。)
楽な道のりではないけど上からの景色には感動して涙!かも?!
そのまま汗を流しがてらジャパニーズガーデンでスノーケル
魚につっつかれながらも大自然の中でリラックスー♪

タオ島とサムイ島ではバイクをレンタルして
(私が借りた所はどちらも一日150Bでした)
島を一周してきました。バイクに慣れてるならお手軽だし
好きな所に好きなだけいれるから良いかも。

ただ私の場合は行き当たりばったりのドライブすぎて
行きたかった所を通りすぎてしまったり・・・
まあ、普通に運転してたら迷うような道ではないので!
行きたかった所に行けなかったとしても
綺麗な海沿いをびゅーーーーんと
私には大満足なドライブでしたーー!◎

ドライブに食べ歩きツアーにダイビングにマッサージに
なんだか私この5日間で一生分の贅沢をしてしまったような気が…!
そんなことがぽろっと言えちゃうくらい
ナンユアンもタオもサムイも最高に楽しかったです。

写真はサムイ名物ビックブッダ
写真 (5)
でかかったー。何もかも見透かされてるような気がして
素直な気持ちになれた気がします(笑)

この3島ぐるっとツアーを通して
私、改めてここに来れて良かったなと・・・
こんな南国の島で働けてなんて幸せ者なんだーーー!
感謝の気持ちを忘れずにこれからも
楽しみつつ頑張っていこうと思います。
今回は、来てくれてありがとう!

皆さんももし仕事に疲れたらゆっくりしにいらしてくださいね
今度は皆さんに楽しんでもらう番ですよーーーーーー!!


KAEDE


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1848-a1595c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック