2013年8月31日のサムイ島のお天気

2013年8月31日のサムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】29℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:11【日の入】PM6:30

八月も今日で終わりですねー
サムイでも夜、鈴虫?みたいのが鳴いてます
でも昼間はまだまだトコナツです
なので今日は夏ばてにもききそうな
肉肉しいコイチャップの紹介です。

メナムの郵便局の目の前にあるので、
ほうぼう屋からはすぐ、そこっサンクスっ!
陸にいる日は50バーツにぎりしめてしょっちゅう行きます
講習一日目に生徒さんと食べに行ったりもできます。

はいこれがコイチャップ
コイチャップ
平たくしたライスヌードルが
マカロニみたいにクリンクリンになってます。
どーやって作るのかなー
の、上に揚げた豚、内臓みたいなものたち、煮卵、厚揚げ?パクチー
などなど具だくさんでかなり、かなりおいしいです。
写真ちょっと食べちゃったので散らかっててすいません、
最初はちゃんときれいです。

テーブルの上にはタイといえば、の調味セットがあるので
すっぱ辛いも甘辛いも好きなようにできます
コイチャップ

この中にカーネルおじさんをタイ人にしてメガネ取り上げたような
白ひげのやさし~い顔のおっちゃんが立ってて、
こんでなければ40秒くらいで出してくれます。
癒し顔。
コイチャップ

おっちゃんは夜、横でレストランやってるのでお昼の時間しかやってません。
日曜日はお休みですー。

HIROMI
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1845-4ee44660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック