2013年8月18日のサムイ島のお天気

2013年8月18日のサムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】31℃(体感温度:36℃)

【日の出】AM6:11【日の入】PM6:37



最近は夕立もなく晴れの日が続いております。
そんな気持ちの良いサムイ島からこんばんはー!
グルメレポーターのKAEDEです!(自称)

さてさて今日紹介させていただくのは
じゃじゃーーん

image.jpeg

沢山の屋台と人で賑わっておりますこちら
毎週金曜日に開かれるBophutのWalking Street

私今回グルメレポートということで初めてだったのですが
もーお祭り気分!

何食べよう
あれ買いたいこれも欲しい

・・・久々に子供に戻ったような気持ちで大はしゃぎしてしましました(笑)

写真 (3)


ちなみにこの日食べたのは
皆大好きパッタイ

並んでる麺の中から好きなのをチョイスして
あっためてーといったら
その場で火を通して温め直してくれました。
そこに砂糖やら何やら、ライム等をトッピングして
量も普通にあってこのお値段!
なんて良心的!!!!!!!!涙

毎週やってるのでよかったらいってみてくださいね
私もレポーターとして毎週行こうかな!
来週は何食べようーーーーーーーーー?

KAEDE
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1837-30403b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック