2013年8月12日のサムイ島のお天気ブログ

2013年8月12日のサムイ島のお天気ブログの情報ページです。
本日のサムイ島のお天気

くもりのち晴れ
【気温】29℃(体感温度:33℃)

【日の出】AM6:11【日の入】PM6:40




本日はスピードボートでセイルロックツアー!

早い!早い!早い!出航して1時間もしないで、着いちゃいます!

そして一本目に、ギンガメアジ、ホソヒラアジ、キンセンフエダイ、シェベロンバラクーダ、ピックハンドルバラクーダ、

タイワンカマス、ツバメウオ、ジャバラビッドフィッシュ、ユメウメイロ、

イエローバンデットフュージェラーを堪能!

いやー贅沢なダイビングでした!!!

お客様も大満足!!!

あと紹介してないのはジンベイさんだけってくらい一本目でお腹いっぱいダイビングしたという事で、

2本目は何も見れなくていいから、大物狙いでアタックしてとのご要望を承りまして、3人でひたすら中層アタック!!

浮遊しているプランクトンが迫ってくる感じはハリウッド映画のオープニングみたいで中々楽しかったです!!

がしかし、肝心の大物さんには今日は会えず(泣)

明日は会える事を願いましょう!!

そして今日のハイライト!

キンセンフエダイの玉に突っ込む!!!

th__MG_3447.jpg



いやー最高のダイビングでした♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1833-2615e92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック