2013年8月8日サムイ島お天気

2013年8月8日サムイ島お天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れ&曇り

【気温】28℃(体感温度:32℃)

【日の出】AM6:10【日の入】PM6:39


こんばんはー!
最近タオ島からサムイ島へ泳いできたKAEDEです!
はい、すいません嘘です!ボートですもちろん!笑

改めまして
サムイ島さん初めまして!

いやー都会ですねここは!
車が沢山走ってるしお店もいっぱいあるし
だってKFCまであるんですよ??!

とは言ってもKFCよりも安くて美味しいタイ料理が食べられるのが
サムイ島なんですけどねーーーー

さてさてお写真ぱしゃり。
写真

先日お客様からスタッフへとわざわざ日本のお菓子を
差し入れにいただきました!みてくださいこの嬉しそうな顔。

それを皆で恒例のじゃんけん大会!!!
もー皆、目が笑ってない!本気!!
食べ物がかかると人間って恐ろしいですね(笑)

それにしても日本のお菓子はやはり繊細で美味しかったです。
スタッフ一同より、ご馳走様でしたーーーーーーーーーー!!

生きることは食べること

ですからね。美味しいもの食べてこその人生!
今日は日本のお菓子について書かせていただきましたけど
ここはタイ、何ていってもタイ料理!!
サムイ島は別名グルメの島!(私が今勝手に名付けました!)

早く訪れなきゃ損ですよー皆さん。
よかったら一緒に食べ歩きツアーしましょう!

KAEDEでしたーー!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1830-04a335d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック