2013年8月6日サムイ島のお天気

2013年8月6日サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】30℃(体感温度:33℃)

【日の出】AM6:11【日の入】PM6:41


おこんにちは!
ほうぼう屋のHIROMIでっす

今日も快晴、じりじりと夏真っ盛りサムイ島でした。
そんな暑い夜は肉でスタミナ!
食後はサンバでも!?
いかがですか!?

ブラジリアンビュッフェのジーコスです!
ジーコス

もう入り口から素敵。

サラダバーだけでもこの数
ジーコス

サラダバーの横にたくさんの種類のソースがあるので
好きなものをチョイスしてお席へ。
するとー待ってましたー!
ジーコス
お肉を席まで持ってきてくれるので食べたいときだけプリーズできます
個人的に豚ののど肉とラムがお勧め!絶品です
エビやバラクーダなどシーフードBBQもありますよ

南国ならではのフルーツ、マンゴスチンやランプータン、ドラゴンフルーツ
ケーキやムースもお好きなだけどうぞ!

お腹いっぱいになったら踊る!
ジーコス
本場のサンバダンサーと盛り上がりましょー!

チャウエンビーチの、センタラグランドホテルの前にあります。
大変人気のお店なのでこんでるときは予約優先になります
本当においしいお肉と贅沢な楽しい時間を味わえるので
ぜひ行ってみてください^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1828-9ed3823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック