7月21日 サムイ島のお天気

7月21日 サムイ島のお天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
雨→曇り

【気温】29℃(体感温度:29℃)

【日の出】AM6:08 【日の入】PM6:44


今日は起きたら外で嫌な音。

そう

雨です。

バケツをひっくり返したような音

カッパを着て、ヘルメットをかぶって
雨にも負けず
レッツゴー

だんだんと雨は弱まっていきました

今日はそんな雨の日に行きたくなる、映画情報です。
実はサムイ島、1つだけ映画館があります。
し・か・も

タイって意外と日本より上映されるのが早いんです。

この間は、『ローン・レンジャー』見ちゃいました。

もちろんボップコーンと飲み物片手に。
いや、両手です。
半端ない大きさ。

IMG_0272.jpg

量ってみたら飲み物だけで1リットルありました。
道理で全部飲みきれないわけだ。
もちろんポップコーンも全部た食べきれず、
次の日に持ち越しです

上映開始前、王様の曲が流れるので、忘れずに立ってくださいね。
座っていると、白い目で見られちゃいますよ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1815-261d0f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック