7月15日 サムイ島お天気

7月15日 サムイ島お天気の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
超快晴

【気温】33℃(体感温度:41℃)

【日の出】AM6:07 【日の入】PM6:44


今日は天気が最高に良いです
空が真っ青で、太陽の光が暑い

こんなひは、プールにどぼぉ~んして遊びたいです

さて、そんな日のランチは、素敵な水槽があるタイローカルレストラン
お鍋が店先に並んでいるので、これコレと指さして、
ゴハンにかけてもらう、超庶民派レストラン
私達が、コレコレレストランと読んでるレストラン部類です。

そんな超庶民レストランには、豪華過ぎる熱帯魚の水槽
しかも、2Mはある横幅
写真 2012-07-15 12 19 52 PM

中には、たくさんの熱帯魚達
写真 2012-07-15 12 28 07 PM

こんな素敵な魚達を見ながら食べる庶民の味
今日はおかず1品と塩タマゴ+ゴハンで40バーツでした。
綺麗なレストランながら、お値段はタイローカル価格ってのが嬉しい

しかも、お野菜+タイのエビ激辛ソース『ナンプリックガビ』が無料で付いてきます。
美味しいんだけど、調子こいて食べると後でお口の中が
写真 2012-07-15 12 27 05 PM



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1716-d33f70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック