fc2ブログ

サムイ島の天気

旅行先のお天気って気になりますよね! サムイ島のお天気は??? サムイ島情報と共にお天気を現地から更新します。

TOP >  サムイ島の天気 >  2006年 1月1日 サムイ島の天気

2006年 1月1日 サムイ島の天気

chaweng_1_1


明けましておめでとうございます
昨年も多くのお客様に当店をご利用頂き、心より感謝申し上げます。また、本年も宜しくお願い致します。

年越しの花火が各ビーチで打ち上げられ、盛大に新年を迎えたサムイ島であります。

そんな今年最初の本日の天気は

            のち晴れ

朝、スコールのような雨が降りましたが、その後天候も持ち直し晴れました。よかった、よかった。

今日もビーチは海水浴を楽しむ人たちで溢れています。

ここ数日間、更新が遅れてしまってすみません・・・。
昨日はタオ島スノーケリングツアーへ行ってました。
天気もよく、青い海、かわいい魚たちに囲まれてのスノーケリングは私のお勧めツアー。

タオ島のすぐ側にあるナンユアン島は特にキレイ。

山を少し昇ったところにある展望台からの眺めは格別。


関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : -0001-11-29

コメント






管理者にだけ表示を許可