2011年元旦 サムイ島お天気

2011年元旦 サムイ島お天気の情報ページです。
新年明けましておめでとう御座います
今日のサムイ島
気温27
日の出 06:36 日の入り 18:10


今年も宜しくお願い致します

皆さんはどんな年越しでしたでしょうか?
ほうぼう屋スタッフは、年越し蕎麦なんて食べてみたり、海老天乗せてみたりで、
日本食で締めくくった2010年から2011年のカウントダウンは、
チャウエンビーチに繰り出し、コンファイ(熱気球)を上げたり、
ビーチ一面の花火を堪能したりで、最高の年越しでしたぁ~

年越しの写真などは、後日UPします

さて、2010年最後のお客様のご紹介
31日は、1歳~10歳ぐらいの男の子がたくさん参加し、学校の先生状態でしたが、
元気な男の子たちは、1日じゅうナンユアン島を駆け回っておりましたぁ~
お写真は、ナンユアン島体験ダイビングにご参加のYちゃん&Aちゃん

IMG_1406.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1410-06dde51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック