12月22日 サムイ島の天気

12月22日 サムイ島の天気の情報ページです。
今日のサムイ島 快晴

気温27

日の出 06:31 日の入り 18:05


今日は朝から快晴!のサムイ島。

昨夜は満月がとてもきれいでしたー!

そして、あと、2日でクリスマスイヴ。。

サンタさんがやって来てくれることを、祈っております。。。

先日は、久し振りに、サムイ島内で一番美味しい!と称される、『サビアンレー』に行ってまいりました。

相変わらずの込み具合。

そして、スタッフの機敏さ。。快適にお料理を楽しむことができました。

お料理は、生牡蠣、ウニのサラダ、イソギンチャクのカレー、白身魚の揚げ、などなど。。

なかなか、レアなおかず達。

普段いただけない分、いっただきまーす!

生牡蠣には、若干抵抗を感じましたが、もう、目の前にしたらどうでもよくなり。。

中でも、イソギンチャクのカレーは、歯ごたえがよく、美味しかった。。。

サビアンレー』。ほうぼう屋が大プッシュしているレストランなので、是非行ってみて下さーい!
今日のサムイ島 快晴

気温27

日の出 06:31 日の入り 18:05


今日も快晴のサムイ島。
なんとも、気持ちの良い日です。
今日は、用事があり、朝からナトンの方へ。

海沿いをバイクで爽快に走る。朝の木々の香りで癒されたり。。

気持ちよーい!

早起きは3文の得と言うけれど、それは当たっている!と思うのです。。

またまた、先日は久しぶりに、サムイ島内で一番と称される、シーフードの美味しいレストラン、

『サビアンレー』に行きました。

メニューもなかなか、面白いものばかり。

イソギンチャクのカレー、ウニのサラダ、生ガキ、

ちょっとお腹と相談しないと、怖い感じですが、

先日はOKサインがでましたので、食しました!

これが、美味しい!

しかも、店員さんの対応が早い早い。

素晴らしい!

これにも感動。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1403-76cbda3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック