4月4日 サムイ島の天気

4月4日 サムイ島の天気の情報ページです。
今日のサムイ島晴れ

気温29

日の出 06:16 日の入り 18:30

今日のサムイ島も天気が最高に良いです。

そして、なんだか、4月に入り急激に暑くなってきたような。。。

先日のナンユアン島も日差しが強く、痛い!

日焼け止めクリームを塗らないと、痛くて、耐えられませんでした。

やはり、4月が一番暑い季節というのは、本当なんですね。

来週には、タイの旧正月、『ソンクラーン』です。

この時期は、タイはお休みとなるので、ナンユアン島も多くのお客さんが訪れるのでは。。

今日のオフィスの出来事。。。】

ほうぼう屋』の水槽が始動します!!

今まで、眠っていた水槽suisou.jpg
。。

まずは、水槽の掃除から。

ほうぼう屋の水槽リーダーゲン君

そして、看板娘ネネちゃんが一生懸命洗っております。

さあ、この水槽

オフィスをどのように飾ってくれるのか!

ご期待を!







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1201-dafe1b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック