2月6日 サムイ島の天気

2月6日 サムイ島の天気の情報ページです。
今日のサムイ島 晴れ

気温28度

日の出 06:41 日の入り 18:27

今日もサムイ島は良いお天気!暑い日差しがジリジリと照りつけています。

本日は朝からのウォーキング。小さな発見を沢山しました。

見落としがちな事って結構あるんだなーと。。

もっと周りを見ないとだめですね。


あと、昨日はナンユアン島にも行きました!壊れていたピアが修復され、今まで通りに。。うれしい。。。

海は穏やかー。暑い日差し。。帰りの船の中は、皆疲れきって爆睡。。

わかります。その気持ち。。。

楽しかったのでしょうねー。これからの時期。期待大のナンユアン島です。

セイルロックツアーご参加のお客様

オーストラリア帰りの、立ち寄りタイランドだそうです。

大きなバックパックを担いでお店に現れびっくり。。。


FUN.jpg
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1137-8e6eb8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック