12月30日の天気 09年も残り1日!

12月30日の天気 09年も残り1日!の情報ページです。
12月30日のサムイ島の天気は、晴れでした。

この時期の季節風である東風が少し吹いていますが、海上の波高も最大70センチで許容範囲。

1日中、日差しの強い日でした。
例年に比べると、すごく暑い気がします。

明日、大晦日の天気予報は、晴れ時々曇り。

明日、大晦日海上の風は、今日12月30日よりも弱まる予報。波高も最高で50センチと、とても穏やか。

明日海のツアーに出かける方、夜カウントダウンパーティーに出かける方、大いに盛り上がりそうですね!

元旦1月1日に若干風が強くなる予報になっておりますが、1月2日~1月5日までは再び穏やかになる予報。
12月30日現在の予報なので、今後大幅に変わることも考えられますが、1月7日~は風が強まる予報です。


皆さま良いお年をお迎え下さい。



オススメのカウントダウンの場所→チャウエンビーチの浜。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://samui2.blog36.fc2.com/tb.php/1099-22c76cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
12月31日 プーケットのお天気 [今日のお天気] 晴れ [気温]  最低気温 22度 /  最高気温 31度 [風の強さ] 5ノット前後 [風向き]  東北東の風 [波の高さ] 0.5m弱 [月齢] 14.7日 大潮周りです。 今日は大晦日、一年の締めくくりの一日ですね。 そんな...
2009/12/31(木) 12:03:43 | プーケットお天気情報 (+プーケットダイビング情報)