2017年05月

2017年05月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

曇り

【気温31℃(体感温度36℃) 

【日の出】AM5:58【日の入】PM6:33


今日も曇り。
過ごしやすい天気です

イエーイ
久々、スウェッセンズ。

101104.jpg

やっぱり、パフェはスウェッセンズ

コンビニでアイスを買わなくなったなー。
「食べたいっ」て思った時は、バーキンかKFC、マックのソフトクリームを買いに行っちゃうかな
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

曇り

【気温31℃(体感温度36℃) 

【日の出】AM5:58【日の入】PM6:33


朝方に一降りありました。
今日は、青空というより、雲が多く、過ごしやすい天気となっています

ドリアンシーズンがやってきましたよー

えっ、

食べるのに抵抗があるって

日本じゃなかなか食べれないので、ぜひ、試してみてください

あちこちで、売られています。
凶器みたいな見た目をしているのが、ドリアンです

dorian.jpg

中身はこんな感じです。

dorian2.jpg

買うときは、むかれた状態で買ってくださいね
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温32℃(体感温度38℃) 

【日の出】AM5:58【日の入】PM6:35


さわでぃーかっっぷ!!!
ここ最近すこーし風が吹いてますが、天気はGOOD!!!

そしてこの度、ニューダイバーが誕生!!!!
水中は抜群の落ち着き。
スキルもばっちり。
中世浮力もお上手。
と、将来有望なダイバーです(笑)

18664416_940091062800495_3357158175719281680_n.jpg

早くも次にステップアップしたい!とのことなので、スタッフ一同お持ちしております。



皆さんも是非、南国の島でライセンスGETしちゃいましょうー♪♪

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温34℃(体感温度38℃) 

【日の出】AM5:58【日の入】PM6:33


外にいると、暑ーい[、サムイ島ですemoji:e-255]

たまには、贅沢朝ごはん

海を目の前にして

2017057.jpg

パンケーキ
南国フルーツがどっさりとのっていました

2017507.jpg

セットで、コーヒー&フレッシュジュースが付いてきます

場所は、バンラックエリアにある、『シークレット・ガーデン』。

たまにはのんびり、贅沢朝ご飯もいいな
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温31℃(体感温度36℃) 

【日の出】AM5:58【日の入】PM6:33


天気がいい日は、ビーチでのんびりもいいですね

IMG_4603.jpg

でも、日焼けには注意
真っ赤になって、火傷のようになってしまいますぅぅぅ。

日焼け止め・サングラス・羽織る物・帽子
必須ですよー
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温31℃(体感温度36℃) 

【日の出】AM5:58【日の入】PM6:33


お久しぶりでーす。
ちょっくら、タオ島に出張に行っておりました。
ブログが止まってしまい、すみませーーーん

今日はまだ降っていませんが、最近のサムイ島は1日1回は雨が降っていたようです
おかげで、緑が生き生きとしております

さてさて、海の中はと言うと・・・

2017_0516_111051_002.jpg

めっちゃ、きれ~い
これこそ、Koh Tao Blue
泳いでいて、気持ちがいいです。

滅多に見れないはずのジンベエ様。
が・・・
今年は、頻繁に出ております

20170515085017.jpg

ダイバーのみなさん、集まれ~

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温31℃(体感温度36℃) 

【日の出】AM6:00【日の入】PM6:31


みんなでオフィスご飯
パスタでーす

20170507.jpg

GWは、たくさんのお客様に会え、楽しかったです。
また、お土産をくださった方、ありがとうございました

10月いっぱいまで、ご予約は可能ですので、
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね





関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れときどき雨

【気温29℃(体感温度31℃) 

【日の出】AM6:00【日の入】PM6:31


GWは楽しく過ごせましたか

最近のサムイ島は、怪しい雲が広がるときがあり、
場所によっては雨が降っているエリアもあるようです。
メナムエリアは朝方に一降りありましたが、今は、蝉の鳴き声が聞こえています

ありえない、ありえない

タイではブラックコーヒーが少なく、甘いコーヒーが一般的です
「砂糖を少なめに」と注文したら・・・

御覧の通り

5394.jpg

砂糖の代わりに練乳がたっぷり

どひょーーー

こう、きたか

アメイジング、タイランド

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温33℃(体感温度38℃) 

【日の出】AM6:02【日の入】PM6:30


お昼間に恵みの雨が降りました
熱い日が続くと、水不足が心配なので、嬉しい雨。
樹花も喜んでいることでしょう

GW突入しました。
日本人のお客様が増え、賑やかになっております

タイと言えば、トムヤムを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

濃厚なトムヤムヌードル

191543.jpg

久しぶりに食べたけど、おいしーい

スープも全部、飲んじゃいました。
まいう~
関連記事