2017年03月

2017年03月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

雨&曇り
【気温】26℃(体感温度:28℃) 

【日の出】AM6:19【日の入】PM6:30


3日前から、雨と曇りの天気となっているサムイ島です

今日は海のコンディションをお伝えしまーす
透明度はきれいです
3日前は出発した時は、晴れ間が広がっていたのに、
ポイントに着いた途端、いきなりの豪雨に・・・

沖合のポイントだったので、場所チェンジ
穏やかな場所めがけて、移動しました

IMG_6228.jpg

雨でも水中の中は、変わりなく絶好調
バラクーだーをお腹いっぱい見てきました

IMG_6205.jpg

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ
【気温】30℃(体感温度:36℃) 

【日の出】AM6:20【日の入】PM6:30


昨日の夕方、うろこ雲が広がっていました。
夕日がきれいに見えるはず
ビーチへレッツゴー。
やはり、この時期の夕日は、とってもきれいです。

残念ながら、日が沈む頃はうろこ雲なくなっていましたが、
いい写真が撮れました

海が真っ赤

IMG_6046.jpg

ねこちゃんも気持ちよさそうに、ビーチでゴロリ

IMG_6023.jpg

今日は、どんな夕日が見れるかな~
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ
【気温】32℃(体感温度:38℃) 

【日の出】AM6:21【日の入】PM6:30


くそー!!
セルフタイマーに間に合わなかったー(笑)
先日、ボスの許しを得て午後から、ゲッコーバーに行ってきました♪
最高の眺め、プール、お酒(o‘∀‘o)*:◦♪
image1.jpg

そうそうこれがやりたかったんです↓(笑)
間に合ってよかったーo(≧ω≦)o
超レアなスタッフ休日でした♪ちゃんちゃん♪
nn.jpg
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ
【気温】32℃(体感温度:38℃) 

【日の出】AM6:21【日の入】PM6:30


今日は、スタッフなおえちゃんの誕生日

昨日の夜は、カウントダウンに行ってきました

IMG_5783.jpg

飲んで、踊って、笑って、楽しいカウントダウン
みんなで、ワイワイ飲むと、楽しいですね!

なおえちゃん、お誕生日おめでとう

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ
【気温】33℃(体感温度:38℃) 

【日の出】AM6:23【日の入】PM6:30


日中外に出ると、暑ーい、サムイ島です

暑いと冷たい物が食べたくなーる(笑)
コンビニで手軽に買える、お勧めアイスは

マグナム

本日は、ホワイトチョコ×アーモンド

IMG_5253.jpg

うまーい

何種類かあるので、好みの味を見つけてみてくださいね
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ&曇り

【気温】31℃(体感温度:38℃) 

【日の出】AM6:24【日の入】PM6:30


今日の天気は、過ごしやすい天気となっています。
午前中は青空が広がっていましたが、お昼過ぎから白い雲が増えています。

昨日は、久しぶりに夕日を見にいってきました

IMG_5603.jpg

雲が多く、どうかと思いましたが、
時間が経と、赤く染まってくれました

IMG_5636.jpg

そこに貸し切りであろうルーズ船が、音楽をガンガン鳴らしながら、
通って行きました

夕日を見ながら、お酒を楽しんでいるのかな
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】31℃(体感温度:38℃) 

【日の出】AM6:25【日の入】PM6:30


気温がぐんぐん上がっているサムイ島です

季節によって、サムイ島に訪れるお客様が違います。
やはり、3月は学生さんが多いかな

仲良し5人組で、体験ダイビング
初めての人ばかりなのに、泳ぎがとても上手でした

2回ダイビングをしたにも関わらず、
展望台にも登っていました
さすが、学生さん!

男の子で学生と言ったら、やはりジャンプでしょう。
元気いっぱいに飛んでもらいましたよー

IMG_5500.jpg

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】30℃(体感温度:35℃) 

【日の出】AM6:28【日の入】PM6:30


天気のいい日が続いているサムイ島です

タオ島にあるマンゴーベイ。
上陸してきました
長ーい階段が続いている展望台&レストラン

IMG_5372.jpg

天気がいいので、景色がいいはず!
登ってきました
スノーケリングにダイビングにとボートがたくさん止まっていました

IMG_5371.jpg

うーん、気持ちがいい
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】31℃(体感温度:35℃) 

【日の出】AM6:30【日の入】PM6:30


過ごしやすい天気のサムイ島です

新しいレストランを開発しようと、あまり行った事のないバンポーにある
小さなレストランに行ってきました

私は、ラップを注文

IMG_4864.jpg

ボリューム満点です。
野菜が多いので、ヘルシーでした

結局食べきれず、二人とも残りは持ち帰りにしてもらいました

風が心地よーい

IMG_4867.jpg

いつも同じお店ばかり行ってしまうので、
たまには行ったことのないお店を冒険するのもいいですね
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】30℃(体感温度:34℃) 

サムイ島へようこそーサワディーカァー(((o(*゚▽゚*)o)))
先日いらした美男美女の新婚さん(*≧∪≦)
iii.jpg

ピチピチ大学生の仲良し3人組ヽ(≧∀≦)ノ
みんなサムイ島楽しんだかな?
また遊びに来てねー(o‘∀‘o)*:◦♪
IMG_2396.jpg


関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】30℃(体感温度:34℃) 

皆さんこんにちは♪
いかがお過ごしでしょうか?サムイ島はとっても暑い日が続いてますよー\(^o^)/
さてさて今年もArkBarにあみちゃんと行ってきましたーo(^▽^)o

IMG_2402.jpg

今年から頭に付けてる花にLED?もついちゃいましたー(*≧∪≦)
今年もパーティーざんまい決定(笑)
IMG_2401.jpg
関連記事