2015年08月

2015年08月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ時々雨
【気温】32℃(体感温度:38℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:30


本日!!
ほうぼう屋でライセンスを取得され、毎年来てくれているリピーター様の念願のセイルロックツアーに行って来ました

さらにお父様のお誕生日
Happy続きですね
明日からさっそくほうぼう屋Tシャツを着て働いてもらいましょう(笑)

初めてのセイルロックに大興奮のお二人でした♪

image1_20150829173925605.jpg

そして今日のフルムーンパーティーへ行く方!!
こうならないように(笑)

image2 (2)

ではよい週末を

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ
【気温】32℃(体感温度:39℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:31


みなさん、『世界さまぁ~リゾート』という番組はご存知ですか?
さまぁ~ずの二人が世界中のビーチリゾートを紹介する番組です。
(土曜日深夜0時 から放送)

さまぁーず

http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/

ガイドブックに載ってない情報や現地の人ぞ知るようなローカルな情報が紹介されます。
なにより、正直な感想をいうさまぁ~ずに好感がもてますよね。

前回は、「パンガン島・タオ島特集」だったんですよ。ご覧になられましたか?
見逃した方、是非次回はお見逃しなく!!

「サムイ島特集」です

見たという方、29日夜はパンガン島で「フルムーンパーティー」ですよ。急いでください!!w

フルムーンパーティーに行くっ!!という方、その日以外の滞在は何をされますか??
ダイビングやスノーケル、象やスパまで色んなツアーをご用意しております。
『ほうぼう屋』へお問い合わせください!

土曜日の深夜0時です!!
サムイ島の魅力がきっと伝わると思います。せめて録画をしてください!! (m_ _)m



関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ
【気温】32℃(体感温度:39℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:33


サワディーカー♪
今日は暑い しかも晴れ 最高
こんな日にはBeachでBeerでも飲みたいですねぇ

そこでBeerにもってこいのおつまみ紹介
じゃーん
ネーンムゥแหนมหมู
通称ぶたくん(笑)セブンイレブンで26バーツで売ってます

image1_20150824161602a93.jpeg

本当にアローイアローイなので絶対食べてくださいね
食べるときはビニールを剥いで食べてね

超美味しいマグナムアイスの次は超美味しいぶたくんでした
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ
【気温】30℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:33


日本に上陸していない、イギリス生まれのマグナムアイスをご紹介します

コンビニで気軽に買えるアイスの中で、
ダントツにおいしいのが、マグナム。

クラッシック・アーモンド・ストロベリー・ゴールドの味に加わり、
ホワイトチョコアーモンドが登場しています

IMG_2504.jpg

やばい、これはうまい
日本では買えないのに、タイではコンビニで買えちゃいます
他のアイスに比べると、若干高いですが、この味では納得価格

しかも、ご飯後の夜9:00頃に罪悪感と食べるアイスが、
またたまらん
と思うのは、私だけでしょうか・・・?

タイに来たら、食べるっきゃないでしょ

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

曇り

【気温】30℃(体感温度:33℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:34



サワディーカー♪みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こちらも台風の影響で海はバシャバシャ、天気もいまひとつでした


ですが!!こんな日には夜遊びしちゃいましょう
チャウエンビーチの夜といえばARKBar
イエーイ

IMG_0236.png

私はこれに一目ボレ
お酒飲んで、ファイヤーダンス見て、踊って騒ぎましょう
見かけたら声かけてくださいね(笑)
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】33℃(体感温度:41℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:37


サワディーカー♪
本日チームNaoeでセイルロックへ行ってきました!!
天気もいいし波も穏やかで最高♪

IMG_5513.jpg

この中の誰かさんはギンガメアジのトルネードを願って、自分がくるくる回っておりました(笑)
帰りの船では3時間もあるのでビール三昧!!居酒屋状態でした
船の上のビールはまた格別!!
3人で21本飲んだそうで、誰が何本飲んだかは秘密ですw
ごちそうさまでした

IMG_5521.jpg

本日はご来店ありがとうございました♪また来てねぇ


関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

だいたい曇

【気温】28℃(体感温度:32℃)

【日の出】AM6:10 【日の入】PM6:40


ここ最近、風が強いです台風13号の影響がこっちにも
そんな波高の中セイルロックへ行ってきました!!

スピードボートで行ったのですが、ジェットコースターのようでした(笑)
絶叫マシーン好きにはたまらない

おちおち写真も撮ってられないほど。。。
ですが唯一の写真あります

image1.jpeg

セイルロックをバックにいい写真♪
波が高いのが伝わりますでしょうか。このあとエントリー前にマーライオンになっておりました(笑)
誰かは秘密です

水面は最悪でしたが水中は最高でした流れも無く透明度抜群
来た甲斐があったー

また遊びに来てくださいね
関連記事