2015年03月

2015年03月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】31℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:19 【日の入】PM6:30


風もあり、過ごしやすいサムイ島です

家族で体験ダイビングに行ってきました
その後、ダイビングのバディチームで記念撮影

パパとママのジャ~ンプ

IMG_1456.jpg

ガイドのおーちゃんと子供のジャ~ンプ

IMG_1454.jpg

素敵なショットが撮れました
せっかく南国にきたんだから、みんなではしゃぎましょう
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

雨&晴れ

【気温】30℃(体感温度:33℃)

【日の出】AM6:20 【日の入】PM6:30


恵みの雨が降ったサムイ島より、こんにちは。

今日は子供のナンユアン島の遊び方の一部を紹介します。

ナンユアン島は子供でも楽しめる場所です
スノーケリングに飽きてしまったら、お砂遊びをスタート
白いサラサラ砂の場所もあれば、サンゴが落ちている場所もあります。

あらあら、体を埋めてしまいました(笑)
うまく、脱出できるかな

IMG_0946.jpg

小さいお子様はスコップなどを持ってくると、いいかもしれませんね!
お砂遊びの後は海に戻って、お砂をちゃんと落としてね
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】30℃(体感温度:33℃)

【日の出】AM6:20 【日の入】PM6:30


気持ちの良い風が吹いているサムイ島です

ラマイにある『ココ・スプラッシュ』にみんなで行ってきました。

IMG_0292.jpg

小さい子供から、大人まで楽しめる、いろんな種類のスライダーがあります。
ボートに乗ってぶつかり合う乗り物や、ボレーボール用のコートなどもあり、
1日楽しめる場所となっています

IMG_0299.jpg

お昼近くになると、家族ずれで賑わっていますよ
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】32℃(体感温度:38℃)

【日の出】AM6:24 【日の入】PM6:30


4月のタイのお正月に向けてグングン気温が上がっているサムイ島です

バナナが木になっているところを、
日常生活で見ることができるタイ。
オフィスの前にもバナナの木があります

unnamed_201503201450218f6.jpg

今日はおもしろバナナの紹介です
双子バナナと言えば、バナナ2つがくっついているので、
皮も大きく1つの皮になっています。



今回のバナナは
半分は普通のバナナで、残りの半分が双子という、
不思議なバナナです

IMG_2873.jpg

アメイジング・バナナ~

どこから食べるか、迷ってしまうのは、
私だけでしょうか・・・
関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】30℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:31 【日の入】PM6:30


昨日の夜はパンガン島でフルムーンパーティーがありました
満月の後の朝日ってとってもきれいなんです。

太陽って登っていくとボヤボヤしていきますが、
今日の朝の太陽は輪郭がくっきり。

IMG_0439.jpg

太陽の写真だ~い好き

今日も天気のいいサムイ島です。

関連記事
本日のサムイ島のお天気は。。。

晴れ

【気温】33℃(体感温度:36℃)

【日の出】AM6:32 【日の入】PM6:30


最近のサムイ島は、とても過ごしやすい気候になってきました。
ピーカンに晴れて、湿気が少なく、そよ風がとても気持ちいいです。

スピードボート

↑本日の一枚
スピードボートでダイビングに行ったときの写真です。

波が無い鏡のような海面をスベる様に船が進みました。

今日は満月です。
サムイ島では、きれいな満月が昇ってます。

関連記事