2013年02月

2013年02月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】29℃(体感温度:33℃)

【日の出お】AM6:35 【日の入】PM6:30


今日はトレーニングでラマイの海に行ってきました。
ビーチでのんびりしている人達は、ダイバーが来たので興味深々
注目を浴びつつ、ハードなトレーニング

ココナッツにビーチ、最高です。
サムイ島には、まだまだ知られていないビーチがたくさんありますよ

IMG_1087.jpg
関連記事
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】30℃(体感温度:34℃)

【日の出お】AM6:36 【日の入】PM6:30


先日、元サムイスタッフ“なおみ”がお誕生日でした

おめでとう

今年はタオ島でひっそりと過ごしたそうです。

嬉しいことにサムイ島にお誕生日ケーキだった、ブラウニーが届きました
みんなでコーヒーと共にいただいちゃいました。

うまかったー

IMG_1080.jpg
関連記事
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】31℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:37 【日の入】PM6:30


きのうは久しぶりにボプット・ウォーキングストリートに行ってきました

あんなに行っていたのに・・・
帰り道に通るのに・・・

オフィスが引っ越してしまったら、行かなくなってしまったのです

久しぶりの友達との再会×お酒がおいしかったー

カクテル50~60Bとかなりお安く買えるのがウォーキングストリート。

さっぱりとしておいしいモヒート、いただいちゃいました

IMG_1066.jpg




関連記事
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】31℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:41 【日の入】PM6:26


暑過ぎず、過ごしやすい日が続いています。

見てください、このカエルさん

IMG_0914.jpg

実はオフィスのシャワー室に毎日のように現れるんです。
排水溝からおそらくやってくるこのカエルさんは、
スタッフKOJIの手で、お外に返されています

しかし、また次の日には現れます。

今日は何時に出勤でしょうか


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebookページ
サムイ島ほうぼう屋facebookページへ行ってみる
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】31℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:41 【日の入】PM6:26


朝は青空ーと思いましたが、スカ―ッとした感じというより、雲がある空でした。

果物の女王様マンゴスチン
旬を迎えています。

このかわいらしい色

写真 (1)

指で押すと、パカッと割れて、中から真っ白な実がでてきます。

写真 (2)

後ろのへたの数だけ、中身が入っています。
これはおばあちゃんの知恵でございます

食べ始めたら止まらない
スタッフみんなでがっつきます
まいう~

写真



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebookページ
サムイ島ほうぼう屋facebookページへ行ってみる
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
雨→晴れ

【気温】31℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:41 【日の入】PM6:25


今日は朝から雨。
雨のせいで停電もありました
今日は何をしよう・・・

でも、朝の9時くらいには電気がつき、大歓声でした

久しぶりの雨で植物達は、大喜びをしているはず間違いなし

IMG_0208.jpg


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebookページ
サムイ島ほうぼう屋facebookページへ行ってみる
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】28℃(体感温度:30℃)

【日の出】AM6:41 【日の入】PM6:25


2月に入りました。
節分・バレンタインデーとイベントが続きます

たまにスタッフみんなでご飯を作ります。
料理ができるできないで、作る人担当と洗い物担当というように、ある程度の持ち場ができてます
さすがのチームワーク

この間は手巻き寿司に挑戦
初めは巻き方が緩かったり、具が端っこだったり・・・。

意外と難しいんですね。

最後はこんなに上手にできました

IMG_0885.jpg




◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebookページ
サムイ島ほうぼう屋facebookページへ行ってみる
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事