2012年12月

2012年12月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
からの晴れ

【気温】28℃(体感温度:33℃)

【日の出】AM6:35 【日の入】PM6:10


朝に雨がパラパラ振ったが、今は晴れ模様
それにしても、風が強いのが気になる

サムイ島の年越しと言えば、チャウエンビーチの花火が見ものです
風強いと花火危ないし、火の粉かぶるし、みなさん気を付けてねぇ~

後日年越しの模様はブログでUPしますね。






2012年も大変お世話になりました。
2013年も宜しくお願い致します
良いお年を

ほうぼう屋スタッフ一同

ナンユアン島


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebookページ
サムイ島ほうぼう屋facebookページへ行ってみる
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】32℃(体感温度:39℃)

【日の出】AM6:34 【日の入】PM6:08


雨季と言われてますが、常夏の快晴続きで、雨はどこへ行ったのやら、
来年の水不足が今から心配

さて、皆さん空模様気になりますよね
じゃ~~~ん

samui_20121228164246.jpg

めちゃめちゃ天気良いんですよ

年末年始サムイ島で過ごす皆さん、快晴のサムイ島でスタッフ一同
皆様のお越しをお待ちお待ちしております。
samui (2)


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebookページ
サムイ島ほうぼう屋facebookページへ行ってみる
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】30℃(体感温度:37℃)

【日の出】AM6:31 【日の入】PM6:05


朝から雨が降っていましたが、9時頃には止んで晴れ模様のサムイ島
一応雨季なんで、雨も降りますが、比較的に晴れの日が多いような
24日、25日は少し風が吹くようですが、サンタでも来るのかな

さて、先日サムイ島の水族館の近くにある激ウマァ~なチョコレートケーキバレエ教室に行ってきました
もちろん、バレエを習いに行ったんではなく、
チョコレートケーキが大本命

子供がバレエ教室に行ってる間のママさんの社交場的なアットホームなカフェスタイル

chocolate.jpg

チョコムースのケーキ
chocolate2.jpg

濃厚なチョコレートケーキ
chocolate3.jpg



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebookページ
サムイ島ほうぼう屋facebookページへ行ってみる
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】31℃(体感温度:38℃)

【日の出】AM6:30 【日の入】PM6:05


皆様、お久しぶりです
年末年始に向けサムイ島ほうぼう屋も本日から、再開です
本年もよろしくお願い致します。

さて、マヤ文明では、今日(12月21日)でカレンダーが終わってるらしいが、
今日から仕事って事は、マヤ文明は気にしてないのか。。。ほうぼう屋

そんなサムイ島は、今日から3日間の計画停電になると噂されてますが、
通常通り電気通ってるし、問題なし

明日から更新がない場合は、サムイ島は停電なんだなと思って下さいねぇ~


ナンユアン

nannyuann_20121221164658.jpg





◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebookページ
サムイ島ほうぼう屋facebookページへ行ってみる
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事