2012年08月

2012年08月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
くもり

【気温】29℃(体感温度:34℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:31


神山さんは、一家(パパ抜き)は揃ってファンダイブ
お友達(マドカちゃん)はオープンウォーターライセンス取得に参加
ファンダイブのガイドを務めたスーパーガイド『グンタ』

P8100754.jpg

まどかちゃん、ダイバーデューおめでとぉ~
神山さん次回はパパ忘れてきちゃダメよぉ

グンタは以前もほうぼう屋のお手伝いをしていた事もあって、
今年の夏も手伝って頂きました

世界の海を職場に持つグンタは、
なんとナオミ・キャンベルにオープンウォーターを教えた先生
その他にも、ハリウッドスターのガイドを務めるなど、
そんなセレブ達を教え子に持つスーパーインストラクターなのです



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】32℃(体感温度:38℃)

【日の出】AM6:11 【日の入】PM6:32


毎年夏休みをサムイ島で過ごしている神山一家の娘ちゃんが、
今年は、お友達を連れて来てくれました。

しかも、素敵な夕やけショットもいただきましたので、一部公開

P8110891.jpg

こんな素敵な夕焼けが見れるのは、チャウエンビーチに北のほうです

P8110888.jpg

メンズ達は、日本×のハーフとの事

P8110896.jpg

まだまだ、上山家から頂いたお写真がたくさんあるので、
続々UPしていきますねぇ~



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】30℃(体感温度:41℃)

【日の出】AM6:09 【日の入】PM6:43


夕方にパラパラしかもサムイ島は電力不足なので、
告知なしの計画停電中

さて、水分補給を効率良く行う為、
水に溶かして飲みスポーツドリンクの素
2012-08-12 17.11.32

お味は、アクエリアス

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】34℃(体感温度:41℃)

【日の出】AM6:10 【日の入】PM6:42


8月ですね夏ですねねぇ~
夏休みをサムイ島で過ごそうと、お子様連れのご家族の方が多く見受けられます
ナンユアン島ツアーにも連日お子様祭りのように、
可愛いお子様ビーチで元気に遊んでる姿を見ると、夏休みかぁ~と思える時期ですね。

私の夏休みは、リゾートなんぞで、遊んだ記憶が御座いませんが、
今のお子様達は、幸せですなぁ~

サムイ島に遊びにきたら、ナンユアン島スノーケルツアーは、
是非是非行って頂きたいツアーNo1

小さな小島が真っ白なビーチで繋がる不思議な島
ナンユアン


8月のナンユアン島スノーケルツアー予約も、毎日新しい予約を頂き、
空席も少なくなってきておりますので、お早めのご予約をお勧め致します。

nannyuann.jpg









◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事