2012年07月

2012年07月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】32℃(体感温度:40℃)

【日の出】AM6:09 【日の入】PM6:43


今日も洗濯日和のサムイ島、中庭で洗濯物が並んでます。
洗濯がバリっと乾く感じが好き
明日は何洗おうか悩み中

さて、先日ダイビングを楽しんだお客様のご紹介
IMG_0001_20120727181500.jpg

海の青、空の青ととても綺麗で、最高のダイビング日和となりました。


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
超快晴

【気温】33℃(体感温度:41℃)

【日の出】AM6:07 【日の入】PM6:44


今日は天気が最高に良いです
空が真っ青で、太陽の光が暑い

こんなひは、プールにどぼぉ~んして遊びたいです

さて、そんな日のランチは、素敵な水槽があるタイローカルレストラン
お鍋が店先に並んでいるので、これコレと指さして、
ゴハンにかけてもらう、超庶民派レストラン
私達が、コレコレレストランと読んでるレストラン部類です。

そんな超庶民レストランには、豪華過ぎる熱帯魚の水槽
しかも、2Mはある横幅
写真 2012-07-15 12 19 52 PM

中には、たくさんの熱帯魚達
写真 2012-07-15 12 28 07 PM

こんな素敵な魚達を見ながら食べる庶民の味
今日はおかず1品と塩タマゴ+ゴハンで40バーツでした。
綺麗なレストランながら、お値段はタイローカル価格ってのが嬉しい

しかも、お野菜+タイのエビ激辛ソース『ナンプリックガビ』が無料で付いてきます。
美味しいんだけど、調子こいて食べると後でお口の中が
写真 2012-07-15 12 27 05 PM



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
晴れ

【気温】32℃(体感温度:39℃)

【日の出】AM6:06 【日の入】PM6:44


快晴とまでは、いきませんが、本日晴れ
最近ドピーカン的な空は少ないのは、何故

この前も夕方プールに入ったら、冷たくてブルブル
夕方のプールは寒いです
てことで、ワイン片手に、湯船からプールを眺めて過ごしました

長いこと湯船に入っていなかったので、毛穴がすっきり綺麗
私の黒さは、日に焼けて黒いの+毛穴の汚れな可能性が

写真 2012-07-13 4 25 42 PM




◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
くもり

【気温】31℃(体感温度:38℃)

【日の出】AM6:06 【日の入】PM6:44



昨日の夕方は1時間ほど激スコールが振りました
その名残でしょうか、今日は曇空

さて、今日紹介するのは、お鼻のスースー瓶バーション
写真 2012-07-13 4 28 12 PM
タイハーブがたくさん入ってるので、リラックス効果あり
写真 2012-07-13 4 28 31 PM




◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】31℃(体感温度:36℃)

【日の出】AM6:05 【日の入】PM6:44


ここ数日日中は、快晴のものの夕方になるとスコール
しかもスタッフの帰宅時間を狙ってのスコール
お家に帰って速攻HOTシャワーで体を温めます

皆さんも夕ごはんの時間帯ですので、ディナーにお出かけの際は、
突然のスコールにご注意を

さて、先日ナンユアン島に遊びにお越しのお客様のご紹介
IMG_0038.jpg

IMG_0003_20120708162747.jpg

IMG_0007_20120708162746.jpg





◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】32℃(体感温度:38℃)

【日の出】AM6:04 【日の入】PM6:44


先日オフィスの洗濯機が壊れ、ほうぼう屋スタッフにとって一大事
毎日海に行くので、水着の洗濯が
翌日新しい洗濯機がオフィスに届いた時には、スタッフ一同、社長の迅速な対応に感謝
これで、水着が臭いなんてお客様に言われないわぁ

さて、先日ナンユアン島にてダイビングを楽しんだお客様のご紹介
19JUN (5)




◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】30℃(体感温度:39℃)

【日の出】AM6:04 【日の入】PM6:44


今日も快晴のサムイ島は、ここ最近夜にスコールが振りますが、
日中は、暑い

さて、先日ほうぼう屋でオープンウォター続いてアドバンスコースと連続受講した
えみちゃん
15泊もサムイ島に滞在し、ダイビング、観光、お買い物と楽しんだ後は、
昨日のラストナイトでは、ダイバーデビューを祝して、
シャンパンとピザなどで女子会&リゾートを満喫

P6290082.jpg

P6290083.jpg

ダイバーデビューおめでとぉ~


◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!宜しくお願いします
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事