2012年05月

2012年05月の情報ページです。
本日のサムイ島のお天気
晴れたり曇ったり

【気温】26℃(体感温度:26℃)

【日の出】AM5:58 【日の入】PM6:35



先日ファンダイブの遊びに来たお客様のご紹介
IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

ダイビングは、ゆったりと水中に漂うスポーツなので、
年齢に関係なく楽しめるのも魅力ですね
いつまでも、元気に水中浮遊スポーツ楽しんで下さいね




◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook を始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!押して下さいねぇ~
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴
【気温】30℃(体感温度:35℃)

【日の出】AM5:58 【日の入】PM6:35


朝は暑かったのに、夕方にドバーっと雨が降りました。

今日はセイルロックでジンベエ様が出ているとの情報をキャッチ。
今年はあついですよー、タオ島周辺。

IMG_4285.jpg




関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】33℃(体感温度:39℃)

【日の出】AM5:59 【日の入】PM6:33


本日も良い天気で、洗濯物も即乾き

先日ナンユアン島スノーケルツアーにご参加の可愛い子ちゃん
P5030021.jpg
ナンユアン島の海は、楽しかったかな?



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook を始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!押して下さいねぇ~
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】33℃(体感温度:41℃)

【日の出】AM5:59 【日の入】PM6:33


毎日快晴のサムイ島、1年で一番暑い時期でもあるので、
これからの夏に向けてガンガン暑い日が続きそうでえす

さて、先日ナンユアン島ビーチにて初めてのビーチ遊びを体験した、
可愛い女の子
カメラを向けたら素敵な笑顔をしてくれました
12MAY ナンユアン島





◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook を始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!押して下さいねぇ~
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】32℃(体感温度:40℃)

【日の出】AM6:00 【日の入】PM6:32


ゴールデンウィークも終わり、のんびり島ライフのほうぼう屋スタッフ、
あの忙しさが、なんだか懐かしい今日この頃でございます。

この時期は、夏の繁忙期に向けての準備期間
ゴールデンウィークにほうぼう屋をご利用頂き、誠にありがとう御座いました。

さて、先日セイルロックへダイビングへ行った時の写真です。
IMG_3270_20120512140004.jpg

IMG_3269_20120512140005.jpg

IMG_3265_20120512140006.jpg

IMG_3273_20120512140004.jpg





◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook を始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!押して下さいねぇ~
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】33℃(体感温度:41℃)

【日の出】AM6:01 【日の入】PM6:31


超~~~ピーカンのサムイ島
今日も太陽の下にいると焦げそうです

さて、先日新しいダイバーが誕生いたしました
これからもダイビング楽しんでねぇ~

03MAY ow




◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook を始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!押して下さいねぇ~
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴が、お昼にスコール

【気温】35℃(体感温度:38℃)

【日の出】AM6:02 【日の入】PM6:31


今日は、ランチを食べていたら、いきなりのスコール
ランチを食べ終わる頃には、スコールも上がり良い天気に回復

さて、そんなスコールが上がった空の元
アイスの時間
写真 2012-04-30 4 39 59 PM

手の形をした可愛いアイス




◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook を始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!押して下さいねぇ~
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】35℃(体感温度:45℃)

【日の出】AM6:02 【日の入】PM6:31


毎日めちゃくちゃ暑いです
洗濯物を干してるだけで、焦げそうです
こんな天気だと、水遊びがしたくなってしまいますね

さて、ゴールデンウィークも中盤ですね。
昨日誕生した新しいダイバ
IMG_0098.jpg

おめでとぉ~

お客様の講習風景です
IMG_0123.jpg

IMG_0113.jpg

IMG_0101.jpg



◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook を始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!押して下さいねぇ~
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事
本日のサムイ島のお天気
快晴

【気温】35℃(体感温度:45℃)

【日の出】AM6:02 【日の入】PM6:30


本当に焦げそうな程ギラギラ暑いです

昨日の夜は雷があったので、私の家は、停電
扇風機も使えず、熱帯夜となりました

今年は異常な程暑いですので、水分補給はこまめにして、
熱中症対策は大切ですね

さてさて、今日はタイの粉ジュースの紹介
屋台などで、粉の瓶がずらりと並んで居るジュース屋さん
写真 2012-04-27 10 54 07 PM


お好みで、タピオカや、ゼリーをジュースに入れる
写真 2012-04-27 10 53 47 PM





◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
サムイ島ほうぼう屋Facebook を始めました
サムイ島ほうぼう屋facebookページ
いいね!押して下さいねぇ~
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆◇◇
関連記事