2011年03月

2011年03月の情報ページです。
本日のサムイ島 天気雨曇り

気温27度

日の出06:20 日の入り18:31


さて、お天気どうなってしまったのでしょう?
一年で一番お天気が良いとされる、ソンクラーン(4月のタイ正月)に向けて、
お天気が絶好調に向かうはずが、雨季に逆戻り的なお天気

では、先日ナンユアン島スノーケルツアーにご参加のご家族をご紹介
19MAR SN4
関連記事
本日のサムイ島 天気雨晴れ

気温28度

日の出06:34 日の入り18:30

今日も雲のない空から雨が。。。

さて、先日タオ島周辺ファンダイブにご参加の仲良し3人組
お顔は非公開だそうです
19MAR FUN3
関連記事
今日のサムイ島 晴れ

気温27

日の出: 06:26 日の入り: 18:29


なんだか騒がしいなーと思っていたら

先日は満月。

昨夜は月明かりで、本当に明るい夜でした。

満月の日は、イベントがあるので、

賑やかな雰囲気。

ふっと考えてしまう。。。

満月の夜空か、新月の夜空か。。。

新月の時の、のみの夜空もきれい。。

そう思うと、夜空の魅力ってすごいなーと感動してしまいます。。

[ナンユアン島ツアーご参加のお客様]

先日、オープンウォーターダイバーになったE君!!おめでとう!!
Drになるそうで、がんばってねー!


3月20日天気ブログ


関連記事
今日のサムイ島 晴れ

気温27度

日の出: 06:25 日の入り: 18:30


先日まで、風、でなんだか雨季のようなサムイ島でしたが、

本日から晴天!!

お天気予報を確認していましたが、どんぴしゃ!

今回は、すごいなー!と感心しました。。。

先日、ほうぼう屋フォトグラファーAMIちゃん撮影にて、激写!!

harisennbo.jpg

ヒトヅラハリセンボンにエビが!偶然の一枚だそうです。。

ebi.jpg

これが、ソリハシコモンエビ

かわいい!!

今後の海の魚達もこうご期待!
関連記事
本日のサムイ島 天気雨晴れ

気温28度

日の出06:34 日の入り18:30


昨日から天気がおかしいサムイ島
突然のスコール、雲のない空から雨が降ったりとおかしな天気

さて、こんな日は、パンの屋台のご紹介
P1080176.jpg

P1080174.jpg

P1080175.jpg
関連記事
今日のサムイ島 >晴れ

気温28

日の出 06:28 日の入り 18:31


サムイ島は、本日ものんびりな時間が過ぎております。

海も、穏やか。。

朝から、キラキラ光る海を眺めながら通勤してきました。

キラキラといえば。。。当店スタッフのアミちゃん撮影の海の写真!!上手い!!

umi syashin

最近のチュンポン。行きたくなりますねー!
ami umisyashin 1

今後、フォトグラファーアミちゃんのお写真も載せて行きます!
関連記事
今日のサムイ島 晴れ

気温28

日の出: 06:29 日の入り: 18:31

本日も、サムイ島は晴れ!

でも、ここ最近風が強く、

そして、1日1回のスコール。

海の様子は、どうかなーと思っていましたが、

見て下さい!!この魚達!

チュンポンピナクルです。」


cumpon.jpg

キレー!!

cumpon2.jpg

そして今日のお客様T様御一行。

umiushi.jpg

発見!新種ウミウシ!かわいい!

本日も、海は素晴らしかったそうです。。。


先日、日本で大地震がありました。

多くの大切な方々がいるので、

なによりも、皆様の無事を祈っております。













関連記事
本日のサムイ島 天気雨晴れ

気温28度

日の出06:34 日の入り18:30


3日間、タオ島周辺&セイルロックを潜りこみにサムイ島へ来たF様
IMG_0827.jpg

IMG_0829.jpg
関連記事
本日のサムイ島 天気雨晴れ

気温28度

日の出06:34 日の入り18:30


今日は朝から、晴れてるのに雨
空は快晴。。。でも
なんちゅ~天気なんだぁ~
1時間ぐらいで、雨は止み現在快晴のサムイ島でございます

さて、先週の金曜のウォーキングストリートに遊びに来ていた、
タイの人気アイドル
名前は分かりませんが、タイ人はワァ~キャ~ワキャ~
とりあえず、ほうぼう屋スタッフも写真撮ってもらいましたぁ~
P1080164.jpg
関連記事
今日のサムイ島 晴れ→曇り

気温28

日の出: 06:30 日の入り: 18:31


今日は、朝いきなりのスコール。

久し振りだったため、驚きました!

日中は晴れていますが、風が強く、

ちょっと曇り空に。。

天気予報を見ると、2~3日はそんなお天気が続くそうです。

K様ご夫婦オープンウォ-ターライセンス取得おめでとうございます!!


OWの文字、わかりますか?


IMG_2510.jpg
関連記事
今日のサムイ島 晴れ

気温28

日の出 06:32 日の入り 18:31


先日ナンユアン島体験ダイビングツアー
ナンユアン島スノーケルツアーと2日間ご参加頂いたS様
ツアー後に、ほうぼう屋提携タクシードライバーミニ観光ツアー
たくさんの思い出が出来ましたでしょうか?
また、サムイ島にてお待ちしております。
IMG_2509.jpg
関連記事
今日のサムイ島 晴れ

気温28

日の出 06:32 日の入り 18:31


先日ナンユアン島ツアーご参加頂いたお客様のご紹介
IMG_2508.jpg
関連記事
今日のサムイ島 晴れ

気温28

日の出 06:32 日の入り 18:31


今日は、朝からなんだか蒸し暑く

日に日に、暑さが増してきている感じが。。。

来月は、何と言っても1年の中で一番暑い時期。

少しづつ、気候も変化して行っているのか。。。。

でも、夜は涼しく、扇風機をかけて寝ていると、

逆に寒く感じます。。。。

ナンユアン島ツアーにご参加頂いたお客様!

F様は3日間のご参加、ベテラン級です!上手!
Y様S様は卒業旅行だそうで、卒業後はDrになるそうです。


tenki.jpg

また遊びに来て下さいね!
関連記事
今日のサムイ島 晴れ

気温27度

日の出 06:32 日の入り 18:31


日に日に、暑さが増してきているような。。。

先日、オフィス前にて。。。

この大量の容器!!何!?


nomimonoya.jpg
気になって購入。。

チャイイェーンとカフェイェーン。


nomimonoya2.jpg
結構売れていました。

しっかし、甘ーい!!

でも、リサイクル、節約的な感じで、いいですね。


nomimonoya 3

関連記事
本日のサムイ島 快晴

気温28度

日の出06:33 日の入り18:30


先日2日にナンユアン島スノーケルツアーにご参加のお客様のご紹介
2MAR N

2MAR N2
関連記事
本日のサムイ島 快晴

気温28度

日の出06:33 日の入り18:30


本日3月3日はひな祭りですねぇ~
さて、3月1日ナンユアン島ツアーにご参加のW様3名様
1MAR W
関連記事
本日のサムイ島 快晴

気温28度

日の出06:34 日の入り18:30


3日間ナンユアン島、タオ島周辺、セイルロックとファンダイブを満喫された4名様
3日間お疲れ様でしたぁ~
IMG_0669.jpg
関連記事
本日のサムイ島 快晴

気温28度

日の出06:34 日の入り18:30


先日セイルロック方面ファンダイブにご参加のイワタ様
タオ島宿泊パックで、タオ島を潜り込んだ後、サムイ島からセイルロックへのツアーにご参加
サムイ島、タオ島と満喫して帰りましたぁ~
IMG_0551.jpg

IMG_0517.jpg
関連記事