2009年06月

2009年06月の情報ページです。
今日のサムイ島快晴

気温29度

日の出06:03 日の入り18:43


今日は暑すぎず、過ごしやすい1日でした。

帰りのボートに乗る前に1枚パシャリ
0627IsamafamilyIsama

去年もダイビングに来てくれた、I様
ほうぼう屋のTシャツを着て登場。いやー、ステキです
今回は娘さんたちも一緒。
普段お父さんが体験している感覚を味わえたでしょうか
3人で映っている写真ができるのが楽しみですね

そして、スノーケリングにご参加のI様
のんびりナンユアン島を楽しんでいましたよ

関連記事
今日のサムイ島

快晴

本日も良いお天気です。

気温29度

日の出 06:03 日の入り 18:43

ここ2日間と夜になるとスコールが。。そのためにも、サムイ島生活での必需品は『カッパ』

私は2着持っていて、いつ何時でも携帯しております。。

交通手段=9割の人はバイク。そのためでもあるのです。

先日ツアーにご参加の皆様。

当日、唯一のダイバー、O様。スノーケルでのんびり過ごしていた、T様ご夫婦。

3名様、仲良くお話が弾んでいる姿は、微笑ましいかった。。

色々な方との出会い。海外旅行の醍醐味でもありますね。

お客様同士が楽しそうにしている姿は、とても嬉しい気持になります。

多くの方のご参加お待ちしておりマース!







0617
関連記事
今日のサムイ島快晴
気温30度

日の出 06:02 日の入り 18:43

一日とーっても良い天気。洗濯日和とはこういう日のことを言うのでしょう。
風も、穏やか。海に行くにはもってこいのお天気です。

しかし、暑い。。暑さが増しているような。。気が。。

先日、ツアーに参加のお客様。K様美人姉妹!B様ご夫婦!M様カップル!

年齢も近いメンバー。なんだか親近感の持てるお客様達。

天気も良く、楽しい一日でした。

また遊びに来てくださいねー!
0621




関連記事
今日のサムイ島快晴

気温30度

日の出06:02 日の入り18:42


昨日今日と朝から気持ちのいい空が広がっています。
う~ん、暑い
吹いていた風も止み、今週は静かな海になることを期待

2日間ファンダイビングにご参加されたI様
器材を持ってサムイ島にやってきた、元気なおじいちゃま
また、のんびりダイビングをしましょうね
0613Isamafun

スノーケリングにご参加のN様ファミリー。
0616osama

浅瀬でもお魚さんがたくさん見れるので、お子様も楽しめますよ

関連記事
今日のサムイ島
晴れ&曇り!そして、突然の突風!

日の出 06:02 日の入り 18:42

まだ、風は吹いています。。強くなったり、弱くなったり。。来週辺りには穏やかになるそうです。。

先日、『ナンユアン島』ツアーにご参加のN様ご家族。

いいですねー。。家族でスノーケリング。。微笑ましい感じでした。

天気も良く、暑い一日だったので、日に焼けたのでは?!

ぜひ、また遊びにきてくださいねー!お待ちしております!



0613Nsamasn

そして、体験ダイビングでガッツを見せてくれました、O様!感動です!
是非、次回はライセンス取得!行きましょう!
お連れ様のT様とダイビング楽しんでくださいねー!


0613dsd
関連記事
今日のサムイ島曇り&快晴

気温30度

日の出06:00 日の入り18:41


ここ最近風が吹いています。

ファンダイビングのK様&体験ダイビングT様
とても仲良しカップル
ダイビングも一緒に潜れてよかったですね!
0611K&Tsama

ファンダイビングのA様
久しぶりのダイビングはいかがだったでしょうか?
0612Asamafun

写真を載せるのが遅くなってしまい、申し訳ございません

みなさんもサムイ島にのんびりしに来てください


関連記事
今日のサムイ島快晴

気温30度

日の出05:59 日の入り18:40


0610U&K&KsamaDSD

元気のいい3人組
U君WK君
ちょっと早い卒業旅行だとか・・・。
体験ダイビングではおおはしゃぎ

私たちも元気をもらっちゃいました
残りの旅を楽しんでねー
関連記事
今日のサムイ島晴れ

気温30度


日の出05:59 日の入り18:39


暑い日が続いています。日焼け止めは必須です

体験ダイビングにご参加されたY様Y様。ご兄弟です。
0604Y&YsamaDSDSN

泳ぎがとても上手で、スイスイ
まるで、お魚のよう(笑)

また、遊びに来てくださいね

関連記事
今日のサムイ島晴れのち

気温31度

日の出05:59 日の入り18:38


ナンユアン島スノーケリングツアーにご参加のK様ファミリー
0604KsamaSN

ビーチで肩車されて、楽しそうにナンユアン島満喫されておりました
0604KsamaSN2
関連記事
今日のサムイ島晴れ

気温30度


日の出05:58 日の入り18:37


今日も朝から暑い日でした。住んでいる私たちにとっては洗濯物がよく乾わくので嬉しいです

OW講習を終えたN様

おめでとうございます

IMG_6686.jpg

サムイ島にもう少し滞在すると言うことなので、楽しんでくださいね

関連記事
今日のサムイ島快晴

気温31度

日の出05:58 日の入り18:37


今日から6月ですよ!
サムイ島は朝から強い日差しでした。
日焼け止め&サングラスが必要です

きのう、空を見上げると大気光現象が起こっていました
無題
うーん、珍しい

31日の体験ダイビングのお客様、M様とK様
K様のお誕生日ということでHAPPY BIRTHDAYダイブでした。
IMG_6684.jpg

体験ダイビング&スノーケルと共に楽しんでいましたよ
ナンユアン島ではきれいな海とたくさんのお魚たちが待っていまーす
関連記事